> カテゴリ
全体
出没情報
NOW
報告
春節祭です!
春節祭、本日は無事終了しました。

とくに夕方の時間は人で賑わい、ブース、ステージとも大盛況でした(°∨°)

とくに、ブースで販売している狭山シフォンは今日の分が完売しました!

グッズもたくさん買ってもらえてよかったね、さやりん♬

みなさんお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m



明日はステージ出演回数が今日の2回から、倍の4回に増えます!
少しお天気が心配ですが、さやりんも張り切っていきたいと思います!

みなさん、明日も春節祭とさやりんをよろしくお願いします^o^
e0205655_20174639.jpg

[PR]
# by sayarin-o-sayama | 2015-02-21 20:16 | 報告
『春節祭期間限定のゆるキャラおもてなし!大阪難波』に参加します!
はようございます^ ^

この週末はあったかくなるそうです! さやりんも喜んでいます。

さて、今日明日と、さやりんは難波で行われるイベントに参加します。

今回はステージでの出演と、ブースでのグッズ販売があります(^o^)


◎イベント名
『春節祭期間限定のゆるキャラおもてなし!大阪難波』

◎日時
2月20日(金)〜22日(日)
10:30〜19:00
(さやりんは土曜日と日曜日に登場します。ブースは金曜日にもありますよ!)

◎場所
PRステージ:なんばCITY本館地下1階「ガレリアコート」
PRブース:難波駅2階中央改札前イベント広場

◎PRステージタイム
21日 13:30 ステージ横
    13:40~13:45 ステージ
    13:55~記念撮影(10分)
   
17:00 ステージ横
    17:15~17:20 ステージ
    17:30~記念撮影(10分)

22日  12:00 ステージ横
    12:20~12:25 ステージ
    12:30~記念撮影(10分)
   
13:30 ステージ横
    13:50~13:55 ステージ
    14:00~記念撮影(10分)

    15:00 ステージ横
    15:20~15:25 ステージ
    15:30~記念撮影(10分)
   
17:00 ステージ横
    17:20~17:25 ステージ
    17:30~記念撮影(10分)

(※時間は予定です。前後する場合もあります)

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
# by sayarin-o-sayama | 2015-02-21 07:39 | 出没情報
さやりん、ステージ出演しました!
15時からの部が、無事終了しました。

今日のさやりんは、この季節だけのクリスマススタイルです!

とっぴー、モックル、たいしくん、そしてTBC48のみなさんと一緒に、恋するフォーチュンクッキーを踊りました♬
さやりん、上手にできてたよ〜(*^^*)

さやりんは17時からの点灯式にも参加しますので、ぜひお越しくださいね^ ^

あと、狭山池のイルミネーションもしっかり紹介させていただきました!

そういえば、今日の夜、狭山池に誰かがやってくるかも……?

以上、風のうわさでした!^ ^
e0205655_16132270.jpg
e0205655_16135057.jpg

[PR]
# by sayarin-o-sayama | 2014-12-23 16:06
金剛バル★WinterLandに登場します♬
こんにちは!

最近だと、あたたかい日になりました☀︎

そんな今日、さやりんは金剛バル★WinterLandに出演します!

場所は、金剛駅ロータリーから富田林側に上がったところにある、金剛中央公園です。

会場には飲食のブースやペットボトルのツリーがあります。17時ごろからイルミネーションが点灯します。

さやりんは15時からのオープニングや、17時からの点灯式などに参加予定です^ ^

みなさんぜひお越しください!

[PR]
# by sayarin-o-sayama | 2014-12-23 14:02
南第三地区福祉委員会 ふれあい広場
こんにちは!昨日の産業まつりでは、さやりんにたくさん声をかけていただき、ありがとうございました!そして今日は、南第三小学校にて行われているふれあい広場に参加しています。1回目は10時15分から出演しました。ただいま2回目の出演中です。2回とも、さやりんダンスを披露してから、記念撮影をしています(^^)今日もさやりんは元気です♪(´ε` )
[PR]
# by sayarin-o-sayama | 2014-11-16 11:42 | 未分類