人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ゆるキャラまつり in 大阪狭山
今日までさやりんのバースデーパーティーに参加してくれる
19の地域、施設などのゆるキャラを紹介してきました。

みなさんと、お会いできる日まであと二日です。

今回お祝いに駆けつけてくれるゆるキャラのみなさんが
もう一度勢ぞろいすることは、たぶんありません!
一期一会。
この期を逃さないでくださいね。
ゆるキャラまつり in 大阪狭山_e0205655_11285040.jpg

※このチラシは、えべっちゃんの誕生日パーティー参加が決定する前に作成されました。



さやりんは年齢不詳です。
今まで、そっと池をきれいにしたり、子どもたちを陰から見守っていました。

なぜに誕生日???ですよね!
実は、さやりん、
大阪狭山市産業まつりの日に狭山池で発見されたんです!

ゆるキャラまつり in 大阪狭山_e0205655_11304247.jpg
見つかっちゃったんで、
それからは今まで同様池の掃除や子ども達の見守り隊をしながら
大阪狭山市の観光大使として各地のゆるキャラまつりに出かけたりしています。

20日は、ゆるキャラ似顔絵コンテストがあります。
お気に入りのゆるキャラの似顔絵を描いてくださいね。
さやりんシールを
プレゼントしますよ。
似顔絵コンテストで優秀賞をとった方には、
そのゆるキャラのグッズ、また記念品をプレゼントします。

他にもさやりんにバースデーメッセージを書いてくださった方には、
さやりんシールをプレゼントします。

お近くの方も、遠方のかたもこの日は、大阪狭山市立野球場にいらしてください。
お気に入りのゆるキャラと写真を撮ったり、
それぞれのブースでの楽しい企画に参加してくださいね。

舞台では、ゆるキャラの紹介もします。お楽しみに。

産業まつりでは、
農産物の販売やふれあい動物園、
リサイクルブックフェアなどもあります。

舞台では、秋元康さんプロデュースの新チーム
「OJS48]のライブもあります。
どう見ても間違いなくおじさんたちです。


こんな楽しいイベント是非いらしてください。
詳しくは産業まつりをチェックしてください。
by sayarin-o-sayama | 2010-11-18 11:48 | 出没情報

大阪狭山市のマスコットキャラクターさやりんの今をお伝えします!
by sayarin-o-sayama
> 検索
> 最新の記事
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧