人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 2月5日 万博公園雪まつり
万博公園雪まつりにやってきました!

とっても寒い日だったのですが、たっくさんの人でいっぱい!!
本物の雪もあって、みんな楽しそうに雪で遊んでいました

さやりんブースです↓
2月5日 万博公園雪まつり_e0205655_13264847.jpg


↓さやりんが登場するとこんなにたくさんの人たちが集まってくれました!
2月5日 万博公園雪まつり_e0205655_13274734.jpg


12時と15時にさやりんの舞台出演があり
さやりんダンスを、富田林のトッピーと
兵庫県宍粟市のしーたんも一緒に踊ってくれました♪

さやりんダンスのレクチャーをすると
子どもたちもすぐ覚えて、上手に踊ってくれました♪

雪まつりでは、アンパンマンショーもありました。

やっぱり永遠のヒーロー!!すごい人です↓
ちなみにピンクの風船はさやりん風船です♪
2月5日 万博公園雪まつり_e0205655_13363372.jpg


さやりんに会いに来てくれたみんな!ありがとう!!
2月5日 万博公園雪まつり_e0205655_13385185.jpg

by sayarin-o-sayama | 2012-02-06 13:41

大阪狭山市のマスコットキャラクターさやりんの今をお伝えします!
by sayarin-o-sayama
> 検索
> 最新の記事
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧