人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ゆるキャラまつり in 彦根
ゆるキャラまつり in 彦根_e0205655_1623131.jpg

一日目終了しました。
さやりんは、今朝5:30に狭山を出発しました。
途中、どんどん天気が悪くなり、
今日は皆様にお会いできないかなと思っていましたが、
彦根に到着すると雨も上がり、昼過ぎにはお日様も照ってきました。
ゆるキャラまつり in 彦根_e0205655_16242486.jpg

たくさんの仲間と一緒に写真を撮ったり、会場の隅から隅まで回りました。
用意したさやりんグッズも人気でしたよ!
明日も風船、ティッシュ、サイコロなどのプレゼントがりますよ。
ゆるキャラまつり in 彦根_e0205655_16244530.jpg
ゆるキャラまつり in 彦根_e0205655_1625149.jpg
ゆるキャラまつり in 彦根_e0205655_16251655.jpg

それからワークくみのきの皆さんが心を込めて作ってくださったおいしいクッキーも販売します。
是非いらしてくださいね。
ゆるキャラまつり in 彦根_e0205655_16255918.jpg

by sayarin-o-sayama | 2011-10-22 23:53 | 出没情報

大阪狭山市のマスコットキャラクターさやりんの今をお伝えします!
by sayarin-o-sayama
> 検索
> 最新の記事
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧