人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ゆるキャラグランプリの投票中です!
お久しぶりです!
今年はついに、さやりんもゆるキャラグランプリにエントリーしました!
9月2日から投票が始まっていますが、みなさん毎日投票していますかー?
最近少しずつ順位が下がってきてます( ; ○ ; )

しかし、まだまだ投票期間は続きますので、さやりんもがんばっていきます!
以下は、最近のさやりんの動きです。

ここ最近のさやりんは、
9月2日 大阪狭山市駅
9月9〜11日 幼稚園めぐり
9月13日 公民館、さやか公園
9月14日 狭山高校、ダイエー
9月16日 南海電車 (大阪狭山市駅〜堺東駅間)
9月26日 金剛駅
に遊びに行ったり、ゆるキャラグランプリのPR活動をしたりしています(^ ^)

初めて電車に乗ってお出かけしたり、幼稚園児と一緒に踊ったり、駅でティッシュ配りしたりと、
さやりんも大忙しです。

なお、投票は10月20日まで行っているので、
100位圏内を目指して、みんなでさやりんを応援しましょう*\(^o^)/*!

ゆるキャラグランプリの投票中です!_e0205655_19033874.jpg



by sayarin-o-sayama | 2014-09-28 19:01 | 報告

大阪狭山市のマスコットキャラクターさやりんの今をお伝えします!
by sayarin-o-sayama
> 検索
> 最新の記事
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧